purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜も流れますね^^;音にご注意くださいね。。^-^

イメージ 1

毎日感情が揺れ動くのですが音楽もそれと共に・・

ブログを始めた当初・・私はひとつの思いを息子に・・

それははかない私の夢かもしれませんでした・・そして単純な私の夢だったのかもですが・・

原点に戻り・・・

ブログを始めた当初の私を振り返り・・

今夜はこの曲を聴きたくなりました。。

浜省です!^-^ヒューヒュー!!^^;

みんななにかに刺激を受けて発見したり勇気付けられたりほっとしたり生きてる喜び感じれたりまたショックを受けたり涙したり・・
でも・・そんな感情は自分との戦いだと思います。。私自身自分を振り返り・・日々こんなまぬけな性格でしたがそれでもブログ上で続いてる関係は奇跡だと感じるほどです。。

まだまだだと感じてます。。。

 ですがブログを通して私の喜びは?それを今日考えたというか感じたというか・・家族と思えるような愛しい存在と出会えたと感じることが何より嬉しいことで・・^-^


気の小さい役立たずな私・・そんな存在ですが・・(苦)それでも

支えられたから・・落ちていきそうな時そっと手を差し伸べてくれた・・

数々の思い出が私の中でよみがえった今日です・・

自分を見失いそうな時・・正しい方向に道びいてくれる存在が家族であって・・時に共に苦しみ

馬鹿になってくれるそんな存在も家族と思えて・・

私を受け入れてくれるすべての存在が私の家族と思えて・・

  かけがえのない存在だと・・気がつくとき・・


時すでにおそしはよくありますが(笑)

日々反省してます。でも自分を追い詰めたら破滅してしまうから・・自分で自分を労わりたい・・

自分の世界に浸れる音楽はいのち・・かな・・でも支えあってる・・それを感じなくなったらブログも・・


そんなあっけなくちっぽけな世界がブログの世界でもあり・・だけれど・・ヤフーに感謝し・・ヤフーオンリーできた私。

これからもヤフーブログオンリーで頑張ります。。でもPC動かなくなったらそれまでですが(苦)^-^


私を感じてくれる皆様に感謝してます!ありがとうございます!



明日は仕事。また明日も仕事自分の力だしきって頑張ってきます!今を一生懸命生きたいです!

気持ちだけは・・^-^



ありがとうございました!


画像は今日の自宅からの夕日です^-^