purun34’s diary

過去のデーター保存場所

清水翔太♪音楽あり



清水翔太 - Family 歌詞付き ↓



今夜は久々に!清水翔太さんです!

清水翔太さんの愛の形がとても好きで・・引き寄せられてしまいます♪

星人でいえば水星人ですが・・水星人さんは私が持ってなくてほしいものを持ってるというか・・

生き抜くパワー・・強さを感じるのです。。甥っ子も姪っ子も水星人なのですがその恵まれない環境であっても・・


自立心というか・・なんでしょうね・・私に足りてないものを感じて・・


もちろん全星人大好きです!その星人にしかないものがあるので・・ってかなり星人にこだわってる私です^^;


固定観念はずしたほうがいいのかもですが・・でも細木先生の本の星人の性格って・・ほんとに当たってる感じがするのです。。


話それましたが・・


久々に清水翔太さんでした♪この曲も最高です!