purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たいへんかな

むっちゃたいへんやけどやりがいはあるかなあ。 しんどいけど今年一年はチャレンジするつもりよ。 とりあえず一年やり抜きます。 やる気はあんまりなくて。でもなんとか日々やりこなしてます。 タブレットからお布団の中からタイピングしてます。明日は早い…

3ワーク先週から開始です!

42歳になって 自分らしく生きる為に果敢にトライしてます! けど現実は・・ きつい世界を目の当たりに・・><! でも飲食店もかなりきつかったのでまた違うきついっを感じました。 でもカットされることがないです。 残業はご奉仕での世界です。 でも介護…

日常はてんてこまいで。。

弟が帰ってきました。 まあ無事でよかったです。我が家は姉はいませんけど家族で暮らしています。 父も弟も糖尿で食生活の管理が大変です。いつ命が・・なんて心配しながら母と私はたいへんです>< でも母は頼もしくてなんで母はこんなにたくましいのかクエ…

本日の職場では?

働いてきました♪8時間以上達成♪ 今夜から明日にかけて明後日も?雪マークがでていることを知らずに働きに行った私ですけど。。 寒かったけど職場では難なくクリアできるはずだった私も(苦笑) 上がる前に電話の対応で・・カチンとなってしまい。。 ほんと…

自分のこと

心臓がおかしい最近です。 激しい痛みはないですけど寝てる時に死ぬんではないかと言うぐらい心臓がおかしいです。 でも日中は大丈夫です。寝てる間に特に心臓がおかしいです。(苦笑) タバコもいよいよ止めなくては命の危機を最近感じてしまって・・ 私の…

メンタルヘルスについて

私はメンタルは弱くて。。なのによくもまあこんなに命が生かされるのかと・・その意味は解りません・・ あのとき私は死んでたと思う過去はいっぱいあったですし・・ 今も心臓がいよいよ痛くて父の遺伝子を感じたり。。でも父もまだ生かされています。 生かさ…

愚痴でもないですけど・・

来週からいよいよ介護職メインに活動する私で。。頭の中はその新しい職場のことでいっぱいなのに 今現在働いてる職場2ワークどちらもいろいろあるけれど・・ 私は重宝されてるのか利用されてるのかどちらでもどうでもよくはなくて・・ 自分らしく働けるポジ…

9時間以上働きました♪

今日は前半戦は穏やかな私でした 後半からはストレス多大で><! 店長に思いっきり当たったけど・・・ 昨日はやり遂げられても今日も当たり前に利用されたくないです。 人がいたら切る人を選んでるのも知ってますけど・・・愚痴ばっかりこぼす私の日常です…

今日のこと

PCのマウスが無くなって大事件! マウスがないよね。。昨日からと言ったら父がずっと探してて・・・ 買ったら安いものだからお父さん暇だったらお金マウス代渡すから買っといて♪なんて父に言ったのですけど。。 父は必至で探していて・・苦笑 多忙な私は父…

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶がおそくなりました。 明けましておめでとうございます。今年もブログ生活よろしくお願い申し上げます。 今日は8時間半働いてきました。時間給200円アップです♪1時間半の休憩もとらせていただき感謝のスタートです♪ 今年もお餅は私はいただかな…