purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅもーん!

昨日は業者が家に来るしでゆっくり休めなくてむちゃ眠いです。 今日はダブルワークなの。 ゲームもしたいわ。 でも身体が資本なのでぼち寝ます。 チュモンってなにって? 母と父がラブラブで見てる韓ドラで。。強制的に私も見せられてます(苦) チュモンは…

今夜はこの曲でおしまいだよ!

そなわけで日々私のブログをご覧くださりありがとうございます! 明日は休みだったんですけど・・仕事ゲットしましたので夕方から働きに行きますわね^-^v 日中は思いっきり猫みたいに寝よう。・。・☆ それが幸せだったり^^; それにしても 欠員ってほ…

ぼくのこころ

ぼくはわからないことがいっぱいで不安 なぜなのかわからないことが日々いっぱい起こっていても ぼくは適応できない ぼくはシャットダウンしてしまっている感情 があってもぼくをそっと助けてくれるあいつは・・ かなり優等生でイケメン この間の運動会でぼ…

とにかく食欲半端ないの(^^♪

どうかしてるわ私・・ でも年中食欲旺盛ね?なんて言われたりしてるのよ*^-^*; それは〜・・ 演技してるの・・ いい食べっぷりは気持ちよか〜ッ(笑) でもでも醜くなっていく自分を受け入れられないの・・ ぶーちゃんにはむっちゃ嫌されるのに自分は…

自分のこと♪

昨日は気分転換にはよい一日になりました。 職場仲間とランチに行ってきて4時間ぐらい会話を楽しんできました。 人づきあいが億劫な私もね・・今回のランチのメンバーは私を含め6人♪ 最高に盛り上がったの。 仕事仲間&元仕事を共にした仲間*^-^* お…

ハッピーハロウィン♪

きゃりーぱみゅぱみゅ - Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~,Kyary Pamyu Pamyu-Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back- ↓ https://www.youtube.com/watch?v=2bJ49dOSP9o パミュパミュッ グンナイッ 今宵も良い夢を。・。・^-^v へちゃっ

母のこころ

私に似てる 息子は私に似てないと? 姉の客観的意見も頭に入れておこうかしら? 娘は・・そうですね 最近の私は娘にそっくりになりました。性格が。。(苦笑) めんどくさいことが嫌い。 乗らないことはぜったい乘らない。 朝が苦手で 寝ることが幸せ むっく…

冷蔵庫がパンパン!

冷蔵庫に入りきらないほど。。 蓄える癖は母の癖。 昭和の生まれだからかしら? 戦後は生きるために蓄えは食べ物だったかしら?

最近では親に甘えまくり

父の布団で寝てるの。仕事が休みの日でも父の布団で日中寝てても父は何も言わないの。 父はごくろうさまと最近一番風呂を私に沸かしてくれるの。。 やさしい気づかいにありがたく・・ お母さんは洗濯物も全部してくれてね・・ 私を父と母が大事にしてくれて…

下ネタは明日への活力かしら?

職場で周りが下ネタ大好きで(苦笑) 最近では下ネタもエスカレートしてる感じかしら? 売り込む君の姿が悲しくもあり友情さえ感じたり(笑) 心の友人はぼちぼち選びたいところだわ そなわけでお付き合いでランチに行くの。今日ね^-^ おしゃれに敏感で食…

いろんな人が生きてますね。

私飲食店で働いてるの 職場のA君。 お客様がご来店になることがむっちゃ嫌でね。。俺接客業には向いてないっす。ほんとに閉店間際にくんなよ!やってられないぜなんて・・普段から愚痴はよく聞くのですけれど・・ プライドが超高いの。接客業にはほんと向い…

そろそろおいとましますね。音楽でも

さっき投稿したはずの記事アップができてないことに気が付いて運がよかったかも? 早くもお開きで今夜の大好きな音楽はアメリカンな曲でグッナイッ https://www.youtube.com/watch?v=zrK5u5W8afc ↓ Righteous Brothers - Unchained Melody アメリカンな彼氏…

毛筆

鮎はむちゃおいしい!絶賛発売中鮎屋にて 仁書

仕事のストレス

そなわけで・・ 最近では仕事のストレスが半端なく 自分でストレス原因を追究してみました。 ①過多な労働 ②人員削減の現状 ③対人関係の気疲れ ④未来の不安(体力的に継続していくことの先行きの不安といつまでこの職場は継続できるのだろうか) 掛け持ち飲食…

ブラックスワン(^^♪

アーロン選手初めて知ったわ〜*^0^* しょうまくんは森山直太朗さんにどことなく似ていて・・ 仕事盛りの私は久々に体調とは裏腹に気分はまったりで・・ フィギュアスケート最高です! ブラックスワンに反応してしまったのは・・ テルマエロマエゲームで…

BS朝日フィギュアスケート見ながら(^^♪

母もフィギュアスケート大好きで♪ 日中は韓ドラを強制的に母がチュモンだったかよくわからないのですけど一応うるさいからテレビつけながら・・ 久々の全休はまったりできてるのかどうなのかあっという間に時間が・・ (苦笑)

大好きな歌でお開きしますね。

ミスチル ↓ http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=365%E6%97%A5&tid=918023b502f88c4c8c0d8ff904c70e74&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1 今初めて聴いたのですけれど・・^^; いい曲を今夜の心境的に・・そんな感じかしら? 音 音色 心地よい音楽聴きながら眠り…

自分のこと

昨今では豚ってるのですけれど・・豚はかわいいですね! ぶーぶーお鼻の穴で呼吸してる感じ!*^0^* 昨今の趣味はないのですけど・・・豚が好きなのは相変わらずで豚の生き様観察は興味シンシン(^^♪ きっと豚ってマイペース。 なにがあっても豚なんだ。 …

エピソード

昨今のテリトリーの居場所が居心地悪くて・・ 喫煙ルームが居心地悪くて(苦笑) 喫煙ルームはたばこ吸いながらスマホピコピコ人間がほとんどで・・ 社員従業員だけの喫煙ルームは昨今2人きりになることもあるの。。 挨拶もできない今の時代。 常にスマホで…

サラダでお邪魔しまーす!

画像きたかしら? 使い勝手がいまだに不器用な私です。 サラダが大好きなの。 お腹下すぐらいがちょうどいいかしら? お菓子も大好きで昨今はお腹がパンパンでくるしいの。 新陳代謝がホルモンの関係で壊れてきてる感ハンパないです。 身体の調子を整えてく…

毛筆

人目気にして行動する人に 影響を受ける人は5万といても 未来に前進はなし 影響を受ける人とはね。。 変わり者 仁子書

セイコーマート

セイコーマートってご存知かしら? まだ起きてるの(笑) 私19歳の時セイコーマートのお弁当を作る会社の事務員で働いてた過去があるの^-^ 明日から北海道旅行に友達と行く方がおられてね 北海道はセイコーマートが本拠地よなんて得意げに話したの・・ …

仕事場

今日の職場は暇で居心地が良いのか悪いのか・・コミュニケーションが苦手な私は暇が一番嫌な時間タイムなの (苦笑)それでも周りと笑顔で関わって無事一日が終了。 周りのみんなもナチュラルに仕事してる感が嬉しく思いました^-^ 立ち仕事が足がパンパン…

大好きな歌でお開きです*^-^*v

そなわけでもう寝なくちゃやばいのですけれど。。。今夜は暴飲暴食はしてないわよ^-^v 日々挽回!そしてチャンスは生きてる限りあなたに訪れるなんて*^-^* 今夜の音楽はそですね。。マイ仁子ワールド前回はあなたが教祖よなんて? そんな気持ちでヤ…

毛筆

ここから見える世界 戦争が絶えない あまりにもちっぽけで涙もでない 仁書

ポテチのお話しでも

コンビニ業界は最先端のお菓子がいつも勢ぞろいで 誘惑に今年から弱くて昨日は仕事帰りに石焼チーズフォンデュ味のプレミアムポテチを寝る前にぼりぼり一袋完食してしまって朝起きた時は朝食がいただけないほど・・胃がもたれました(^^; お菓子の深夜タ…

仕事場

昨日はかけもち飲食で気が張りつめていたせいか・・くそ真面目に働いてきました。 笑顔はあまりだせなかったけれど・・自分の世界で黙々と仕事に集中しながらも周りの状況も察知できたかしら。。 あまり知りたくない会話が聞こえてくると・・・ちょこっとト…

交通事故

ただいまです。金曜日はいつも忙しくてへとへとで帰途に・・ 仕事帰りにね・・すごい事故現場を通過したの・・ とっても恐かったわ><! バイクがむちゃくちゃになっていて・・近くにね・・人が倒れていたの わき見運転してしまいましたけど・・ 倒れてた人…

大好きな歌でお開きします。(感謝)

ただいまです。よっちゃんのラジオステーションがはじまりました♪*^-^* 今宵も大好きな音楽を流しながらお付き合いよろしくお願い申し上げます。その前にPC前のあなたとね・・ 今日もお疲れ様です!乾杯っ KP寝酒はよくないのは解ってるのですけど生活…

うお座のyocchi34の運勢 (2015年10月23日)

うお座のyocchi34の運勢は71点! (2015年10月23日) 総合: 人とのかかわりが楽しくなりそうな日です。身近なところに個性的な生き方をしている素敵な人がいると気づきそう。あなた自身、人生にもっと別の可能性があることに目覚めるかもしれません。人から…