purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな音楽♪

https://www.youtube.com/watch?v=Mi9uNu35Gmk ↓ やっぱり好きSEKAI NO OWARI「RPG」 君も闘いの中強く生きれるはずよ・・ 私はそう信じてる♪私は闘ってるわ。自分に負けたくなくて。。 負けず嫌いなの。こう見えてもさ。。 どう見えたの? 勝敗はカジノで?…

私ってどんな人?

他力本願で生きるつもりはなくて人に救われ命があったと思ったとしても 自分が生かされるだけの存在だったからと思う 天狗にもなってないさ この年で絆を感じてる 絆は何かのご縁でご縁は大切にしたいと思う 私はもっと自分らしく生きなくちゃと思う 自分ら…

講師の資格

こう見えても頑張ったの あの頑張りはなんだったのか 性格に問題あったのかしら?(苦笑) 資格をとってお金の為になにもなかった けど・・途中で投げ出したらお金も飛んでいってね。。 またあいつになめられて言われるの(苦笑) どんなけ無意味なお金を費…

ぼくのこころ

ぼくは自分を肯定したい 存在してる意味を 未だにはっきりしない

自分のこと

趣味なんていろいろやってきたけど。。 今の私は趣味がないどころかそんなこともあったねなんて・・興味が湧かない 自分は好奇心旺盛でいろんな趣味に関心を持ち・・ 実際にトライしてきました。。 今は自由でなんでもできるはずなのに。。 なにもする気が起…

仕事場

今日の職場は欠員だらけで共に働く仲間と助け合いながら共感しながら過ごしてきました。 周りがよく見えたのに 私はただ働いてた。。 励ますこともできなかった パワーが足りてないのはなんでなんかな? 性格に問題があるのかしら?苦笑

大好きな音楽でおしまい

TEE - With You ~ぬくもり~ ↓ https://www.youtube.com/watch?v=QnrYfmDFCX4 なんとなく聴いた今夜です。 もう眠くて日々いろいろあっても 自分を見失わない あ・・ 韓ドラのみすぎで自重生活余儀なくされました トライアングルは3兄弟の・・・ 真ん中の…

育児はしてませんけど家族とは

子は巣立っていく。 そのように育てなければと固定観念は消えないです。 子どもの未来は開花されなければ私は死にきれないです。 子を思う気持ちをはき違えててるあなたたちへ。 子どもは所有物じゃない 我が子の幸せを願ってるのは私の我儘な性格なのか こ…

母のこころ

私は母を尊敬して母の無念の思いを私がこの手で敵を叩きのめします 母は今も何も話してくれません でも父の看護を看取る勇気に・・ 私のおばあちゃんを思い出したの。。 お婆ちゃんは長女で姉妹では優秀だったみたい。 お父さんの母は知ってるの。。 あの当…

ぼくのこころ

ぼくは不安の中 何とも思ってない連れでもないやつに・・ キャンディーをもらった。 飴を・・・ ぼくにキャンディをプレゼント?苦笑 ぼくにこういった 待ってたよ♪なんて・・ えっ?! ぼくを? ぼくは仕方なく自分の為だけに選択せざる負えない状況だった…

自分のことなんだけど・・

今週は忙しいの。。 仕事は毎日あっても私用で忙しくて・・ でも早く動かなくちゃ自分の為に。。 車の管理してるつもりでも・・もう走行距離がやばくて><! 通勤だけでエッセ君ダウンしそうで・・(苦笑) ディーラーにお世話になるつもりよ♪無料点検なん…

本日の職場は?ただいまです!

ただいま~。 人がそろっていて・・ なんていうのかやる気がでてきた職場でした。。 日々いろいろあるんですけど。。 今日の職場は平和でした。 仕事中にあちらの職場では大丈夫ですか?なんて店長に聞かれて・・ あちらの店長には了解済みです。なんて。。 …

風景

目の前には 草原と一本の大きな気があって・・ この居場所はトトロが出迎えてくれるの♪ トットロ♪ 夢をみたいので今夜はもう寝ます。 いい夢みたいな♪ 今夜の記事投稿待ってくださってたヤフー様の恩恵を受けて アーメン 宗教は自由なの 共感するけど・・ 自…

喫煙ルームでいろいろと

相変わらず煙草だけは止めれなくて銭を稼ぐ目的は? はあ・・ でも昨日喫煙ルームで私を慕ってくれる姉さんがいてね。。 喉の調子が悪くてタバコがまずくて一日一本ぐらいしか吸ってないわ。。 ・・・・・・・・・・・大丈夫姉さん!?!じゃいい機会かもね…

ぼくのこころ

あのとき夢の中で出会ったお兄ちゃんは とってもかっこよくて・・ ぼくは好きになったんだ 無条件に好きになった とっても優しくて頼もしい ぼくにはお兄ちゃんがいなくて ぼくには弟ができた ぼくはお兄ちゃんに相談したいことがあっても それは夢の中で 現…

反抗期

反抗期がない子はこわいの 私は我が子がこわい できれば早くにやんちゃして落ち着いてもらいたいと切に願ってます。 まあ蛙の子はかえっちゃうのかしら? いくつになってもなおさら問題児? 親にもんだいありなんだろうな!きっと! 我が子も心配でならない…

一歩漸進

漢字が苦手 昔から でも今日職場で褒められたの♪ サウスポーなの?だから褒められた。 サウスポーは才能ある人が多いって?? ほんと??!! 我が子がサウスポーでわが子かわいさ100倍だたのかしら? 私がサウスポーで鮭をきる担当に。。 最近では私が切…

ただいまですっ。早い帰途です♪

今日は早く帰途につけたわ♪ 駐車場に行くまでに・・雨でどぼどぼよ(苦笑) どんなけ遠いの!?従業員駐車場~っ! 苦笑 今日は店長が午後から休みで私が代わりを努めました。 いえいっ♪ 選ばれたのは嬉しかったけど・・来月からは・・・ はあ…(ため息) な…

リアルの母へ

男勝りでその生き様は娘の私が存じ上げてます。 母はその思いを未だに・・・ 秘密主義? ばからしいわ。 私のしれてる保険の為に父にそいとげよと言わんばかりに? あなたと父が今暮してるご縁は私があってのこと 私に服従して生きる方が無難だと思いますけ…

母の心

このままでは思う壺 我が子の人生を考えるとこれでいいのかと 諦めきれない感情が・・・ はあ・・(ため息) 負けても挑む? 今夜も韓ドラw見ながら良い影響受けたいものです。 なにか? へっくしょんっ。 寒い

タブレットで韓ドラにはまっちゃったの♪

ストレスが絶え間なくてこの私が字幕の韓ドラにはまっちゃって・・ここ数日間韓ドラっていいなってあらためて感じたの♪ ヨン様はいまだに知らんし冬のソナタもみたことがないわw そんな私がトライアングルって韓ドラに字幕ではまってしまったの・・ 現実逃…

仕事してきました♪

今日は6月で・・ ご存知でしょうか? 長年飲食店で働いてたら6月はそんな月ですなんて なにも焦ってもないわ 暇だからって動揺することもない 流れを読むのよ。 本は仕事中読まない 身体で知ってるの。。。。 飲食店で働いてきた経験はなんとなくね・・ 動…

子どもをとられたの

子どもをとられた よくあることね 子どもをとられた よくあることね 子どもはないた よくあることなの? 子どもはないた よくあることなの? 子どもはいった よくないことさ 子どもはいった よくないことさ 子どもはいった よいこでごめんね 子どもはいった …

ママ~!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼくのママは運動が好きで・・ 地域でもパンくい競争やお玉レースなど・・数々の記録を残して・・ 自慢のママは今はいなくて・・ ぼくのママは自慢のママだった♪ パパはなにも知らない

研修生してきました!

自業自得で・・昨夜は多忙な仕事もやり終えて。。はあ・・ 今年の合言葉はため息のはあ・・ はあ?はない はあ。。です。 自分で下の世話もできなくなったときのこと考えたことありますか? そんなとき介護保険是非知って活用してくださいませね! 介護保険…

タブレットで韓ドラに・・

先日から娘とのライン目的に持ったつもりが・・ ビデオパス無料30日間あるということで映画見放題?!ということで 1人の時間に・・何気に韓ドラに着目し・・ トライアングルという映画に興味を持ってしまいました。 男3兄弟の波乱に満ちた人生の映画で…

私ってどんなひと?

40代になってもファッション感覚は衰えてないと自分では思っていて・・ ファッションセンスのよい人がいたらいつも目で追ってしまいます♪ ファッションセンス?!? 服装だけでなく髪型から化粧から何から何までファッションなのかしら? 高そうな服着てて…

健康と医学

日々が自己コントロール♪ セーブする。破目を外すもまあたまにはなんて思えたらクリエイティブで包括的? 長生きしたいから自由奔放に好きなものも夜中にたまにはいただいて・・ 寝る前に炭水化物は・・ でもお腹が空いたら寝れないの (苦笑) お腹いっぱい…

夜で挽回♪

ただいまです! 忙しかった~。。お疲れ様です皆様も私も♪ 無事帰途に♪ 昼間は売上は全然だったみたいやけど・・ 夜で巻き返したわwやった!♪ しんどかったけど嬉しい~♪雨降りだというのにお給料日ってこともあったのかしら? 花の金曜日はこの店で?なん…

休みは寝まくりで

うーん あかん。グータラでもないけど 猫みたいな感覚だわ 犬な間隔がなくて 申し訳ないと思ったり ふわりん。 眠い 生理が辛い 血まみれです(苦笑)