purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナン君♪

昨今名探偵コナン君が私のヒーローです♪ とってもかっこいいの♪ コナン君みたいにかっこいい人いいな。。 疲れピークで何か知るさなきゃなんてこの居場所は私の居場所です。 なんだか口下手な人がやっぱり好きかなって体験中 余談 二股も飲食ライバル精神? …

書庫は仕事場でカテゴリは健康と医学で。

今晩は♪今日もお疲れ様です!私も仕事から帰ってきてほっこり自分の部屋です。 今夜はどんなことを記そうかしら。 愚痴は止めておこうかな。。(苦笑) 自分の居場所でこうみえても気にしてる私がいます。(えへ^0^;) とりあえず昨夜の私の晩飯のおかず…

画像でお届けします♪昨夜のお料理~っ!

もうこんな時間で 一人の時間に。・。 昨日は自分で作った料理を食べすぎて2㌔も体重が増えました。 やけ食いしちゃいました(笑) 今日は職場で身体が重くて仕事の能率もいまいちな自分に苦笑 運動不足でなんとかしなくちゃ・・ でもストレスが溜まりまくり…

ただいま

しんどくて仕事辞めてもいいかなって・・ なんだかとってもしんどかったです。 もう辞めようかな。。。 苦 新しい方の店長に幻滅しました。 やっぱきつくても挑もうかな。・私を必要としてくれるところ。 おしまい!

人生は食で寿命も決まるっ♪画像あり

仕事フルで活動してきました。 今朝は全身どこをマッサージしても気持ちいい~っ自分でマッサージしてむちゃ凝ってる感ありました。 今年から 復活ということでヤフーブログオンリーワンで頑張ってます。 スマホも持ってません。 PCもリアが忙しくてできてな…

今日のこと。

今朝は目が覚めたらじゃじゃぶりの雨で・・娘は学校きちんといったのかな。。なんて。 今日は父も母も休みで昨夜は帰ってきたのがおそくて何があったのかはわからないのだけれど・・ 母から父と喧嘩して口もきいてないって・・何があったの?なんて・・ホッ…

はけ口は理解されてる人に吐くもの

仕事から帰ってきてほっこり自分の部屋に。 今日は充実できましたか? 生きてると日々いろいろありますけど・・ 私は今日はこの居場所が吐け愚痴で(苦笑) 今日は車の運転中睡魔に襲われて車の中で大声で窓全開で歌っちゃいました♪ ダウンタウンの懐かしい…

サラダでおっじゃっまっ♪今夜の手料理でも♪

お疲れ様ですっ。私も仕事してきました。 帰ってから作りました。 昨今3㌔も太ってしまって47キロになってしまいました。でもちょうどいいかなあ?身長が159㎝なので・・ 43キロになったときにはさすがに魅力がない自分に(苦笑) 適当なお肉はぷっちんぷる…

お待ち金~?今夜の自作料理でも♪

今日もお疲れ様です♪ わたくしはお休みでつかの間の休日はお料理も頑張りました♪ 画像でお届けしますね♪ ふわふわ豆腐ハンバーグ(きのこ添え) ベーコンとブロッコリーのサラダに 私の大好きなお好み焼き♪ お好み焼きには山芋&こんにゃく&人参、もちろん…

バレンタインデーは君に画像でさんくす♪

ただいま♪ 仕事から帰ってきました。今日はリアでいっぱい感じてきました。 さておき♪もう今日は後10分で終わりですけど苦笑。 コメありがとうございました。^-^ 画像はバレンタインデーということであなたにお届けしたいなんて手作りじゃないですけどど…

今年の目標は?無限大に未来は希望ばかりで♪

ただいまです。。やっと自分の部屋です。もうこんな時間で日付は?苦笑^^; 皆様は花金どんな今を過ごされたのでしょう。。 私はやっと帰途についてタバコを一人嗜んでます。なにか? えへへ*^-^* いつもありがとうございます。 ヤフー様はヤッフーで…

億万商者?苦

大好きな歌♪ RADWIMPS 「億万笑者」 今日は休日つかのまの休みでした。 することがいっぱいありすぎましたけど・・少しだけ動けた感じかしら・・ 今日は郵便局の同じ世代の♂様の親切な対応に感動しました。。わからないことだらけのわたくし・・ もう自力本…

今夜の私の手作りお料理でも♪

今日も寒いですね><!皆様お疲れ様です。 私もお疲れで仕事から帰ってきました^-^vVサイン♪ 今日は仕事中になんだか胃の調子が悪くて・・ お腹はパンパンで><!というのも昨日ひさびさの休みで昼まで寝てしまって・・自作のお好み焼きを作ったものの…

自信満点サラダはドレッシングも手作りだよっ^^v

こんばんわあ・・皆様お元気でお過ごしでしょうか? 今日もお疲れ様です♪ 私は実は今日はつかの間の休日だったんですけど・・あっという間で。。 画像は今日はお届けできます♪ どでしょうか?サラダにこだわり続けて早何年?なんて*^0^*; 食べることが…

母のこころ

ははのこころ いとおしいむすこへ 愛してるよ。・☆ いとしいむすめへ 愛してるよ。・☆ ママは信じてる 君達を。・☆ いつでもバックボーンは心&金 どちらも生を受けて育ったわが子よ 自分らしくありのままで生きていけ わが子へ お友達を大切に。・☆ 笑顔で挨拶…

大好きなお庭♪

こんばんは。。そしてお疲れ様の天国でやっとPC前の私です。 今日は朝から晩まで働き三昧でかけもち飲食は刺激がいっぱいでした。 画像はね。。うふふのふ♪♪ 久々の大好きな父と母の和のお花の開花を眺めました。・☆ 菊は母が大好きな和のお花です。 そして…