purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の描いた絵

おはようございます。 月曜日。。 めっきり寒いですね><朝が辛い~・・・ お元気でお過ごしですか? 昨日は息子の描いた絵が展覧会にでるということで見に行ってきました。。 題名は 稲刈り です シンプルな絵でしたがほのぼのしました。。 小学生のお兄ち…

ウォーキング(音楽流れます)

先日地元の小さな祭りがありました 娘の友達のお母さんに誘われたので ウォーキングに参加してきました♪一時間ほどでしょうか。。最近歩いてないのでいい運動になりました。私の母も一緒に♪ 紅葉の景色にほっこりと癒されました。 デジカメも最近使ってなく…

音楽流れます。

JAY'ED「Superwoman」 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=YbMBMOrnmbM 久しぶりに懐かしい曲で。 ジョージア GREEN 和-STYLE 宇治抹茶入りコーヒー。。 これおいしいです。仕事帰りに新商品ということで買いました。 缶コーヒー飲みながら記事投稿…

明日はやっと休みです

雨降りのこちらです。 寒くなってきましたね><ぶるぶる。。 仕事行く前にちょこっとPC前です。 昨日はきつかったです・・>< 今日はどうかな。。今日も気合で気を引き締めてまじめに働いてきます。 みなさんもお元気で充実できますように。・。・ ども…

11月ですね、、

今年も残りわずかになりましたけど・・ 今月も忙しいな。。 ブログも追いついてないしで・・ 来年はどんな一年になるかな・・ そんなわけで・・記してみた。。コメントありがとうございます。 仕事いってきます。今日も充実できますようにお祈りしています。…