purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽癒されて寝ます♪

ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正  ↓


      https://www.youtube.com/watch?v=VwJruL9nBwQ


懐かしい音楽で癒されて寝ます♪


ラブストーリが突然なんていいですね!ドキドキ!










誤字脱字はいつものことですけれど・・


自分の居場所でとりあえず失敬ということで






私をばかにしていじめてきた人が今職場で私を頼りにされたりとか・・



嬉しい反面私は私であなたの足になるつもりはないわ


頼ってこられたら人がいいからどうなるかは損得勘定も時には考えないとねw






なんて♪



お腹減りました~。アイム反グリ~っ




生理前なので食欲寝る前に半端ないですけど



自分を律してもう寝ます。




たぶんすぐに寝れるぐらい疲れてるの


明日もロングで仕事


賄画像取るために頑張って働くわ!







記事投稿完了




おやすみなさーい!




へちゃ。