purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ユニバーサルデザイン

ただいまです!


今日は日中眠くて睡魔との戦いでした(苦笑)



しかも寒かったです!><!


今日は唯一の休みで母と一緒に学んできました♪


知らなかったことをいっぱい知ってしまってちょこっと賢くなった気分です♪



ベテラン講師さんに教えてもらえるってありがたいことだなって思いました。


無知な私は急成長中です。きっと?(笑)




ユニバもユニバーサルデザインなんかな~♪なんて



なにか?



バカだったかしら?



(苦笑)




バリアフリーはおなじみの言葉でも!これからはユニバーサルデザインの時代なんですね♪


日常使ってる物もこんなところに便利な小細工?知ってよかったわ~。。


睡魔に襲われながらも無事終えてやり遂げた感いっぱいです。



お疲れ私!母にもお疲れ様です♪



授業についていけないとぼやく母でしたけど・・学ぶことに意義があるのよ♪お母さんは立派だわ♪



なんて。


皆様もお疲れ様です!