purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日はね・・

明日はいとこが墓参りにきます!父はそのことで頭の中がいっぱいみたいで・・私は仕事で出会うことはないですけど!


土産話はまた聞こうかなって思いました^-^



私の姉も素敵な土産話を父に会いに来て話したらしくて♪


姉は父の働いてた仕事で格が上がったみたいです♪父は鼻高々な気分だったのかなあ?よくわからないですけど


今日は父はとっても機嫌がよくて一緒に暮らしていて私も嬉しかったです♪



姉はやっぱりすごいなあ。。私とは違って表舞台で負けずに頑張ってることを知り私は対照的な性格で


姉みたいに生きれたらと思うけど・・やっぱ無理だわw


もっと忍耐力が必要かなって・・


日々反省してはいてもなかなか本来持ってる性格は変えにくいものですね(苦笑)