purun34’s diary

過去のデーター保存場所

重大なミス><!

かけもち飲食店は稼ぎ時も重なって・・


シフトのミスで

重大なミスを犯したの

悪気はないにしても反省しました。



重大なミスはね。。


私言ってしまったの。


「この職場の為に予定を開けてたので是非朝から晩まで働かせてほしいです!」って・・


ダブルワークしてる私は日々手帳に今日はこっち。明日はあっちみたいにきちんとメモっていタにもかかわらず・・




入っていただけるんですか?なんてもちろん!お金が必要だからなんて・・



でも自分で気が付いたの



この日はこっちではなくあっちの飲食店の店長にね・・この日はこちらで頑張って働くので是非なんて・・



テレコという言葉をよく聞きますけれど・・職場でね。



私はまさにテレコ?てれ子ちゃんだったかしら?なんて・・



気をつけなくちゃまたネタにされるわ(苦笑)

ネタがあってありがたいことでと思えればいいかしら?


ちなみにてれことは?


てれことは、互い違い・食い違い・あべこべのこと。
テレコとは、(カセット)テープレコーダーの略。


だそうですよ。


なにか?あはっ^^;