purun34’s diary

過去のデーター保存場所

一人上手はぴかいち?そうじゃない?

皆様一人の時間は大切に過ごせても集団の中の一人は耐えられますか?


^-^


私はへっちゃらです


若いころは苦手だったの><!


一人でいることは寂しいこともあるけれど


一人でいたら新しい世界のお知り合いとかできたりするの♪


一人は寂しいけれど・・


一人で頑張る姿を誰かがいつも手を差し伸べてくれて・・


善い行いをしてたら必ずかえってくるわ。


人を利用し騙そうとしたり・・

まっすぐな人の心を踏みにじるような出来事は日常茶飯事で


言葉や対話の上でも脅迫的に感じたり。。


原点に返れば無理解からくるの


相手を理解しよう思うゆとりがなくなったら自分本位で人の気持ちも理解できない

理解しようと思っていても背負いきれなくて・・


モノノケ姫の映画は正に私の感銘の受ける映画でした。。


自然界がもたらす現象に


もっと感じる人がたくさんいたなら・・



眠い~


記事何かいてるのかわかんなくなってきて考えもまとまらない・・



まあ記せたことに自分を律しよう