purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま

いろいろありましたけど・・それは良い方向でいいことがあったかなあ・・

1時には消灯します。今日は研修受けてきます。


そのあと仕事は今週はなしで助かりました。

何日ぶりの全休日かな?ちょうどよかったです。


ゴールデンウィークは毎年仕事三昧で今年は仕事で朝から晩まで仕事だらけで・・


去年よりもハードな日程になってしまいました。(苦笑)



税金の取りたてのシーズンもいよいよ覚悟を決めて・・



お国の為に払ってあげるのよ?この借金嫌いなわたくしが!





上から目線でごめんなさい。


なにか?




そなわけで消灯時間が迫ってきました。




寝なきゃっ



眠いのです。




幸せなことで眠いので寝させていただきます。



料理の画像でも記事アップできたら幸いに思っています♪




ありがとうございます♪



明日も自分らしく自分を信じていきましょうね!


OK?



KO?


意味不明ですねw



おやすみなさい



コテッ



ふにゃ~











^-^