purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくはサービス業なんて向いてない


ぼくは短気だ


まわりには気が長いように見えるのがなぜだかわからない。


ぼくのまわりはもっとぼくより短気なんだ



ぼくを短気だという人はいない





時々マイペースなぼくが感情を露わにしても・・


子どものようになだめられて解決されてしまう環境だ



それは幸せなことなのか今のぼくにはわからない・・



とりあえず子どものようになだめられたら


バカにされたと思うより嬉しくて気持ちがなだらかになり


いい人なぼくになれそうな感覚にとらわれて・・




これが最後の寝る前の記事です





ハードですけどソフトなカラコン初チャレンジで明日は起きたらカラコンつけて職場に向かう予定♪




また記事投稿できたらします。



眠い~



2時には消灯します!



ふわりん。よい夢を。・。・☆明日もお元気で無事生還されて生きて帰ってくることをお祈り申し上げます~っ