purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の賄画像とお夜食画像でも♪

イメージ 1

イメージ 2

取り込む作業が大変でしたけど頑張りました。


今日は仕事の休憩合間においしそうな賄ねって言われて嬉しかったです♪


ほんとにね♪むちゃおいしくて全部いただいちゃいました♪後半絶対眠くなりそうだわあなんて贅沢な悩みで(苦笑)


エネレギー満タンよ♪なんて笑顔であいさつでしか関わってない同業者の店長さんに声をかけていただけたの。



2人とも女性よ♪^-^v



ほんと睡魔が襲ってきて仕事しながら立ちながら寝そうになってうちの店長(女性に)目撃されて笑いながら叱ってくださいました(笑)



いつもマスクをしてるのですけど・・もうマスクが暑苦しくてはずしてたときに大きなアクビちゃんがでてしまって。。^^;



画像二枚目は健康で長生きしてほしいと願う母の手作りサラダが待っていました。




名前付きよ



冷蔵庫を開いたら「仁子」の札が~





これはいただいてよいのですね?なんて


サラダは畑で採れたものばかりで・・大好きなカニ蒲鉾やゆで卵とかリンゴも入っていていんげんや新玉?胡瓜は大好きで♪


私の為にありがとうございます!


仕事から帰ってきて愛情を感じる日々です♪


画像お届けします。