purun34’s diary

過去のデーター保存場所

老人になった気分だった

昨日は身体が重くて思うように動けなくて自分は後期高齢者の気持ちを理解できた気がしました



気がしただけです。





突然死することもあるのだと最近気が付いて


ふと先日の胸の締め付けるような痛みは数分で治まって・・


正直どうにかなるんではと思ったのは自分の中でだけ起きた出来事で・・



数分で治まってよかったけれど・・


どうにかなってしまうかもしれない身体の異変にパニックを自分の中だけ感じて



数分で消えたけど・・怖くなってしまいました。



(苦笑)でも今を悔いなしで生きてたら後悔しない生き方をしなくちゃとそう思いました。。




金曜日が一番嫌いな日になりました




明日も朝からラストまで仕事です。その次の日が自分にとって大切な日なので仕事は金曜日は21時ぐらいであがりたいです。5月からはそのように動けるように



意思表示しなくちゃね。意思表示しましたけど



人の話聞いてないなの?




私はカスみたいな扱いされてる感じがしました。



区役所に行っても対応してもらえない感じだわ



門前払いなの(爆)きっと


私の戯言など門前払いよ?(苦笑)




まっそんなもんかが今の時代かしら?



^^v