purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今週はおかげさまで。

今週はおかげさまで仕事三昧な週になりました。(ぺこりん)


腰痛で仁ちゃーん変わってもらえないかしらとメールが入り


快く代役は追いつけないかもですけどなんてメールを送りました



今週コンタクトレンズが残りわずかで・・病院嫌いな私でもコンタクトがないと生きていけないし運転もできないし仕事できないわということで


3か月分ワンデーのコンタクトをネット購入しました!購入先はヤフーのご紹介でレンズアップル激安通販です  ↓




コンタクトは命



カラコンにもこの年でチャレンジしてみようかなんて通常使う用と接客用にカラコンでも好奇心で♪


つけまつ毛は100円ショップで母に頼んでしまったわ。お金はきちんと払うからと・・

まつ毛もビューラーの使い過ぎで切れてなくなってしまってパンダになるのも嫌で


瞳は大切よね^-^v



目力って人を動かすの。私の瞳は嘘をつけない






野生の生き物は生きるために必死で生きてる


その目力も圧倒されますけど





3万稼ぐために4月いっぱい動くことにしました。



オファーは特になかったですけど



健康管理がすべて