purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

人見知りなぼくは緊張した


グループで話し合って発表しなくてはいけなくて


ぼくは以前にとてもつらい思いをした


無理やり若いからと発表役に抜粋抜擢され恥をかいた


今でも忘れない


まとまってもいないことを口下手なぼくに前で無理やり発表させられて・・



パニックになったぼくは先生に助けを求めた


声もでなかった


ただ先生を見た


そしたら



その先生はすぐに読み取ってくれて


ぼくがしゃべれないことを理解してくれた


そしてそのあと誤ってきたんだぼくに


ごめんねって。。。



あの時のぼくを忘れたいけど今もフラッシュバックで前に進めない







代表でって言われても口下手なので無理ですと言ってしまった


ぼくは人前ではしゃべれない


今も自分の居場所だけで自分らしいぼく



でも今日はよかった



ぼくはグループディスカッションで温かい人と触れ合う体験をしたよ


そんな機会がいっぱいあったらいいなと思った♪





そなわけで僕の気持ちは今日は私の気持ちでした*^-^*



素直に記せたかなあ?(苦笑)




今夜は次の記事でおしまい。


音楽でおひらき~っ^-^v



ありがとうございました!