purun34’s diary

過去のデーター保存場所

そういえば・・

父の兄は病院で何年も意識が戻らずベッドの上で・・

お見舞いに過去に行って・・

いとこのあきらくんに父が今日電話したらしく


父の兄の息子よ(私より3つ年上なの)


繋がったみたいで元気にしてたらしくて今度おじいちゃんおばあちゃんのお墓に滋賀まで来るらしいの


そして父の兄貴は病院でまだ意識は戻ってないらしいけど・・生きてることを知りました。。


脳は死んでるのに器具で生きてるだけの・・

でも父は嬉しかったみたいで・・



私に話してくれました。。



45歳のいとこの兄さん。ケインコスギみたいに外見がそっくりだったイメージで・・とってもおじいちゃんおばあちゃん思いだった記憶。。性格も男らしくて今では3人の父親らしくてもお子様はみたこともないですけど・・



でも父も頑なに縁をきろうとしてたのに・・自分から電話したなんて聞いてびっくりしました。。



父はあとわずかな自分の命を感じたのかしら。



見守ろうと思いました。


父は父なりに・・病気と向き合いながら余生を全うしようとしてることを感じました。。



これが今日の最後の記事でした。苦笑ちゃんと記せたかなあ・・ふわりん



早く帰ってこれてこれぐらいに帰途につきたいわ。いつもだったら24時ぐらいに帰ってきて・・(苦笑)


顔を洗ってコンタクトはずして歯磨きして寝ます!



眠いわ。フカフカお布団で寝ます。


明日記事投稿できるかな。。頑張ってできたら何か記しますね!


ありがちょう!ありがとうございました。過去形ですがなにか?



wふにゃ~っ



ほんとうにおしまい!


(ぺこりん)