purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ボケを早める習慣

もともと幼少期のころから私は天然気質発揮だったみたいです。母曰く・・

手のかからない子で文句も言ってこなくて・・重宝したらしいです。


でも私が感情をむき出しにしたときは誰の手にも負えないぐらい人の心も動揺するらしい。


普段感情を適当に表に出して裏表なく生きてる人にはああだこうだと言われるのかもですけれど・・


最近では人の話を聞かされることが多くて・・


黙って聞いてもないですけどほんとにそですね。。なんて言いながら解るわ~なんて・・


ほんとに解った気持ちになって自分のことのように共感はあっても・・


どうかなあ。。



最近私を悪用して利用して生きてきた人が誰なのか明確に理解できました。



そなわけで



健康ライフを送る秘訣を自分なりの課題5項目


1 運動不足


2 ストレス


3 趣味


4 食生活


5 睡眠



アバウトになんとなく♪



この5項目を見直し自分への課題でチャレンジ日々考えること


余力があればですけれど・・


めんどくさくなって投げやりになる環境はいっぱいありますけど・・



私は日々自分と向き合いながら課題をクリアしたいです。