purun34’s diary

過去のデーター保存場所

愚痴

そんなに愚痴る気分でもないけどとりあえず世間一般の世論調査の結果を


不器用な私がこの居場所でどうかな?


ふてくされてやる!


もう愚痴ばかり自慢話はもっとサイテー!



そんなときに空気も読めなくて馬鹿笑いしてるあいつの笑い方も



きもかったわ



笑いにも質もあったもんじゃない



まるで世の中の不幸な人を自分はどんだけ~?


どんだけ大物なんだと?



自分を知るがいい




裸の大王様はいるものですわね。



私はピラミッドの底辺で生きてますけど・・


底辺の民衆 民は共感がいっぱいなはず






民のものよ 静まりたまえ



おっとこ主様~っ



ダメ!まだダメよ!



今はまだそんなときじゃない


生きて



私の神様~っ



ぐちというよりぼやっきーな独り言だったかしら?



なにか?(w)