purun34’s diary

過去のデーター保存場所

一人の時間

生きてるっていろいろ感じることなんですね。。


日々いっぱい感じて



急に成長が加速してる感じです




人は誰もが自由に自分らしく生きれるはずよ



自分らしく生を全うすることに喜びを感じて死んでいきたいはず


そのための支援は今後私が挑む世界で自分の力が試されるとき


ブランドという言葉の意味を考えてました。。



誇れるブランドと安心していただける職場で働きたいの♪






私はブランドには興味がないですけどブランドという言葉に反応してしまって




今自分が働いてる職場は私の中でブランドなの


だから誇りをもって働くということよ♪



成長したかなあ。。(苦笑)


経験からしか学べないから発達は緩やかに私なりに理解してきた感じで進行中かしら?




2時までには消灯しますね!最後に音楽でも♪


ありがとうございました*^-^*v