purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私って?

ほんとに安楽死したいほど悲しくて・・


でも私は愉快犯?笑ってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかもその笑いは私をののしってバカ扱いした人ばかり私と縁がなければいいのに・・


見下げていつも投稿して来る君を眺めてもなく・・


ただ

生きてたらいろいろありよねーしか感じなくなりました昨今です。正直自分を大切思ってる人にしか動じないです。





それが儀式的な関わり合いならネットの世界でもかかわりはないほうがいいかな?

苦笑


いいたいことをいえなくて本音を記す勇気はもっと偉大だったり・・





私は昨今学びが多すぎて苦しくて突然死しても迷惑かけて死んでいくことがない自分にきがつき..







国産の煙草を吸って吐きそうに><




ケントは名前を聞いただけでもね・・



オエッって><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ほんとに吐いてしまうの><!父と母がケントを買ったら止めれるかもって応援してくれてね。。



意思の強い私はケントだけはヤダ><!



好きな煙草を選択する余力もなくしてほしい。。



だって自分の決めた煙草は覚せい剤より心地よいのよ


なにか?セメントはまずいわ><!