purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の音楽でおしまい

https://www.youtube.com/watch?v=HkIhnJ9Y-2A&nohtml5=False  ↓



                    加藤ミリヤ×清水翔太 『Love Forever』



いいですね。今の私には何もなさすぎて幸せ♪



でも音楽はいいわあ





たくましく生きる人にはやっぱり影響受けやすい傾向が私の中の統計ででました





明日も自分らしく生きれたらと願います♪




これでよかったんだあなんていいですね。



自分の人生大切に生きれたらきっと人も大切にできるんだろうと思いました。



教訓です。


いろんな人は物体と思ってもきっと感情もあるし生きてる限り理解できなくても理解したいと思う気持ちが大切かなって思いました。


ふわわ。。



みんなそんな感じで一人では生きていけないことを強がることもなく今夜の私はそう思いました。





死ぬ間際にきっと会いたい人が誰だか感じるのかも


今の私は何も感じない



子どもがそばにいてくれたら幸せに死ねるかもなんて^^;



おしまい



明日もお元気は毎日投稿で確認でも?


^^



お世話様です!(ぺこりん)