purun34’s diary

過去のデーター保存場所

夜食は納豆で賄は?

イメージ 1

イメージ 2

早く帰途につけて嬉しいの♪

12時には消灯できる感じ♪


今日帰途についたら母は私の為に何も作ってなくて・・いろいろ母もあるよねって理解しあえてるかしら?ないないw


別に当てにはしてない私ですけど?


大根おろしのすったものがあって・・


仕事帰りに納豆を健康の為に買ったの♪

今夜のお夜食はこんな感じ♪



今日はロングタイムで賄はご自由にということで自作したの♪*^0^*v




1時間の休憩タイムはいつもアッという間 一人の時間は教科書開いて賄いただきながらあっという間


お手洗いも行かなくちゃで



健康生活は食事が基本と解りながらも賄はガッツリいただいちゃいました^-^v