purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場で・・

先日職場に耳が聞こえないご家族様が来られて・・


仁ちゃん接客お願がーいっなんて言われて


えっ?私?どうしよ~っ手話も覚えてないわ><!

ということで紙とペンで書きながら接客しました。


なんとか通じたのですけど


笑える話


私がメニューを間違えてお客様に伝えていたようで・・


逆に私がお客様から間違いを指摘されてしまって



(爆)



はずかしかったですwwwwwwwwwwwwwwww



ほんとばかだわ~っ



私の中の事件でした苦笑*^^*;



私やっぱり要支援が必要かも?なんて?(苦笑)