purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日はマザーズデイ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日は母の日ですねっ♪


私は母の日に今年は何もできないです。(苦笑)


一緒に暮らしてるだけで喜んでくれる母だからなんてっ(えへへ)


それよか父の日が大変かしら?(苦笑)子どもからのプレゼントは子どもみたいに喜ぶ父(苦笑)



もう苦労好きな母の生き様見てて・・



私はぜったい嫌!なんて思いましたとさ。(えへへ)


でもなんとなく余生はね。。


同じ人生歩みそうで・・昨今それだけはやだ!なんて・・・下町のナポレオンでもいっときましょうか?



ワンカップはもちろん日本酒は呑まない!焼酎で対決だ(爆)なんて^^v




いいちこ最高~っ職場の市子は夜のいちこは親子で私を虐めるのがお得意かしら(笑)


私は虐められてもこの親子に愛を注ぎます。



愛ゆえに。・。・☆



余談


明日は母の日でなんもできない~っ。多忙なよっちゃんは自己管理することで必死です。お金はでていくばかりですけど・・



仁徳はかなりラッキーかな私?




日々学びながら明日も生かされてる限り笑顔で乗り切ります。




おしまい!