purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

なにもかも


だれもうざい!


ぼくはすなおに生きていきたい


ぼくはただそれだけで


ぼくは間違ってないとだれがわかってくれるの・・解かってもらいたくて生きてきたわけでもないさ・・


ぼくは負けない


ぼくはまっすぐにただ生きてるだけなんだ

ぼくのママはもういないけれど



ぼくのママはあたたかかった・・


ぼくはママが恋しいとふと思ったけどぼくには不要だ!


ママはきっと天国でぼくを見守ってくれてる



ぼくはイライラしてこの気持ちを誰かに知ってほしいと思うけれど・・








それが誰なのか考える余地もないよ



ぼくを愛してくれたママは今はいない



天国でぼくのこと見守ってるに違いない



(大丈夫だよ・・涙)



あなたなら乗り越えられると信じてる






僕のママは天国でぼくを見てる



無言の声が聞こえて・・




ぼくは元気がでた。明日ものりきるんだいっ!





ぼくの気持ちは誰にも絶対言わない




弱音はぜったい吐けない。吐かない。

ぼくはまっすぐ生きるだけ





ママへ



ぼくは間違ってない。



でもぼくはぼくらしく生きてみせるんだ。。





ママ天国は楽園ですか?ぼくはまだまだいけそうにないですけど・・そのうちママと再会したら・・



きっとぼくははにかみながら照れちゃっていつものぼくを演じてしまうんだ




ぼくの心は自由に天国に行っても・・













えへへ。。ということでただいま~。ヤフー様やっと帰途につきました!



寝酒に焼酎は眠りにつける麻薬かしら*^-^*




眠い・・




音楽はね。。





               スーパー野菜人になろう!(笑)



       東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう?








ぼくのこころ大人気な私の過疎地にありがとうございます(かしこ)


仁子は今日もいろいろありました。(苦笑)とにかくもうちょっとしてから寝ます。





今夜も期待に答えて誰かさんの?えへへ♪



集中して記事投稿完了



明日はフルタイムで仕事です。頑張ります。


明日もお元気でと申しあげます





おしまい