purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヤフー様ご支援お願い申しあげます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日々いろいろあります。。。。。


むちゃ眠いのですけど・・



今夜は無性にエロチックな私でごめんなさい。



部屋は真夏で。。シャワー代金ぐらいへのかっぱで払わせてね・・



余談



胃の調子が悪くて・・



いくよさん胃がんで死去。。



くるよさんも確か病気持ち?



悲しいニュースは知りたくないですね。。



私の明るいニュースは喜んでもらえるかしら・・



ないない?




人の不幸が楽しいあなたは大嫌いは大嫌いは内緒です。*^-^*



2時には寝なくちゃ。


自分の目標今日もやりとげたいです。



お元気ですか?



今日も明日も自分らしく楽しんで生きれたらよいですわね?




皮肉が大好きです(爆)




ヤフー様は大好きですのよ♪運営様に忠実に生きる賢い猫でいいかしら?*^-^*



バックからお願い申しあげます。



音楽?


世界の終わりでも?w ↓







明日も助言は耳に入れながら・・


尊敬できないやつのいうことは耳に入れない私です。


おしまい。


余談


あいかわらずカルシウムが足りてないのかきれたらリアでもオス言葉は治さないとです。(笑)


性同一性障害のレッテルでも?(苦)時々女の奇声発するよねなんてカラカワれたもんなら・・


細いけどマッチョな私を露出してかかって鯉家~?来いや?恋はかっこいいマッチョにだけ?




あはは(笑)


余談

昨夜姪っ子のパパから電話が・・



今は働いていて5キロ痩せたって♪


妹が心配でなんて言わなかったけれど。。今度僕がおごるからなんて・・



姉の元旦那から嬉しい電話が♪



姉は相変らず急がしそうで・・*^-^*


お兄ちゃんいないのでお兄ちゃんってむっちゃいいですね。。*^-^*v