purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくの心

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぼくのままはどうでもいい

ぼくのままはきらいでもなくて

ときどき

あらわれて・・すぐにきえさって


ひとこと夜寝る前はたべたらあかんという。。。


そしてぼくがおなかへったというと

ともだちにいじめられてない?


勉強はついてけてるの?


サッカーしたい?なんて・・



ママに何しにきたん?ってきいたら




ぼくのことが心配でって・・



ぼくが豚に



なって虐められないか心配みたい



ぼくはそんなママに大丈夫だよって言った。










お腹減った!ママお腹減った!




ママもう行かなきゃ・・



時間ない!


また愛に行くね。



パパも忙しいと思うからお手伝いせなあかんよ。。なんて






PS



しょうごくんの無言の声が昨今安眠どころじゃなくて・・うなされる日々です(苦笑)



なぜだか感じるのは・・娘はパパに似ていて・・息子の性格は私にそっくりだから

とにかく私以外おでぶちゃんの道歩んでます。


私が登場したところでマイペースはデブが勝ちかしら(爆)



たのもしいやつらかしら?


たくましく生きてね。。、ママより♪この居場所にて。。*^-^*v



明日もお元気でと願います




可愛い息子には旅を・・




パパが管理してくれてるので安心してます。