purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久々の全休でしたの♪

今日は休みで・・


父は今日から釣り仲間と3泊ぐらいでかけるらしくてさっき自宅に電話があって母がお風呂に入っていて電話かけてもでないとか・・


もう今日は母はね。まじめに生きてました。(苦笑)娘の私が代弁者でも?


ほんとに世の男は妻をなんだと思ってるのかしら?


所有物ちゃうからなんて(笑)


母がお風呂入ってたって・・電話してる姿みてたらほんとにね。。


苦笑


ところでうちの母ちゃんは今私の部屋の掃除してますの・・(苦笑)



私は何も言わなくて・・PC前でブログ日記記してます。。




隣の部屋の弟は今めずらしく静かで。。今日は私の作った豆腐ハンバーグが晩飯で・・相変らず彼女が家にきとった。。



彼女の分はごめんやけど・・作りませんでした。なにか?それが私の本音でごめんなさい。




関わってほしくないけれど・・弟もね。。弟は幸せになってほしいしとにかく痩せて?なんて



もと山口達也!いけめんとりもどせっ!なんて戯言でございました(苦賞)


苦しいでしょうはもちろん私がゲットだぜ?





人のことはどうでもね・・



音楽でも?



モンキー・マジックMonkey Magicゴダイゴ (1978) 2013


     ↓






語学は学び中でしょうか?英会話は昨今お手のものよ?なんて





はい!うそでもないかも?*^-^*?




今日もお元気でと申しあげますっ。



感謝