purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

ただいまです。


早く寝ないと明日に堪えるんですけどっ


皆様もお疲れ様です^-^v


生きて生還してまいりました。


今日は電撃ニュースで独身の社員さんがめでたく結婚するらしくて職場の中は話題でもちきりでした。


38歳の女性なんて・・甘えん坊なのかななんて(笑)


ラストまで働いてると仕事終わりの雑談はチラッと耳にしますけど・・


幸せになってほしいですねなんて。^-^

はよ子ども作らんと後がしんどいかも?wなんて笑って言いましたわたくしですけど・・


仕事人間だから受け止めてくれる女性だとよいですねなんて^-^



それにしても電撃ニュースで・・昨今仕事中も最近の○さんは少し変よねなんて話してた理由が私の中でやっと理解できました



職場は人生の先輩がうじょうじょいますので・・


困ったときは頼りがいある職場でよかったですねなんて思いました^^




ではでは私は明日も仕事です。早く寝なきゃ睡眠不足だと仕事の能率が悪くてご迷惑かけちゃうので



この辺でおいとまします。




お休みなさい。よい夢を。・。・☆




記事投稿完了