purun34’s diary

過去のデーター保存場所

子どもの姿と置手紙と職場

なんか悲しいかな


時代が悪いのかな・・


仕事から帰ってきたら


母の置手紙



今日も疲れたでしょ?なんて私の大好きな刺し身と寿司は好きではなくて。。



思えば母勧めたこの職場でまだ辞めずに頑張ってないですけど・・


飲食は稼ぎ時かしら?


わたくしは


稼いだ分だけそれ以上にでていくばかりで



働くことは24時間働いても元は取れないことを実感してます。



余談



こどもの日は壮絶に忙しくてリアの職場では電話対応抜擢されて頑張ってきました♪



デモでも。。残念な無念な出来事があって。。(苦)


きいてくださいますか?


もう。。むちゃむかついて電話してきた主婦かな?くそババア?(爆)


電話対応が悪かったのは私にも原因はあったかもですけど?



あなたの対応はもっとサイテーイカ?(爆)以下な電話での対応でした。






こんな客



他の店にいっとけよ?





あなたの口のきき方が悪いからカチンと私も自我(苦笑)がでてしまったの。。




サービス業はたいへんですよね(苦笑)



店長と社員様がフォローしてくださいましたので私の気がおさまりましたの(苦笑)^^;




無くなって(苦笑)高校生も働く時代突入でなんだかワクワクした職場でしたとさ(笑)



なにか?




我が息子は小銭はたっぷり溜まってそうで安心しましたけど。。ぶたるな!


おしまい!