purun34’s diary

過去のデーター保存場所

聞いてほしいの。

イメージ 1

イメージ 2

今日はやっと全休だと思ってたら電話が入り・・メールが入ってね・・



今日ラストまで仕事入ってるよ!連絡くださいって・・



?!(汗)



えっ?!


バッグの中の手帳確認したら全休日♪なんて記してあって


でも自宅の手帳には




・・・・・・やっちゃった!(苦)!きちんと記してあるではないですか?!





あーーーーーーーーー



もーーーーーーーーーー



牛になっていいでしょうか?ということで働いてきました。無事帰途に(苦笑)



ありがたいことにゴールデンウィークあけで職場は暇で・・助かりました。





今日の予定は反則金を支払いに行かなくちゃで頭の中がいっぱいでしたけれど。。


弟のいびきが隣の部屋ですごくて・・不眠症になるかもなんて思ったりしながら画像は母が作ってくれたサラダ


ビールは呑まないですけどこれは昨日美味しかったです♪



仕事終わりの一杯はこのビールはお勧めですわよ*^-^*なんて



余談






そのうちかけもち飲食店どちらの職場で首になるかしら・・まじめが一番ですけど・・



踏み台にされるのはちょっと待った!なんて・・



皆様も利用されないように腹黒く生きれたらよいですね。。


生まれもった性格は変わらないですけど・・・



何事も経験値が必要な私かしら?




青少年育成現場はこの私では便乗させてるだけだったかしら?なんて時代の流れについていけないけれど




現場で学び中かな?どかな?






^^;




気が緩みがちな今ですけど・・気持ちの切りかえ大切ですよね。




おしまい!