purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久しぶりにデジカメマンしてきました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はつかの間の全休日でぶらっと出かけました♪


テレビでも報道された滋賀県近江八幡市のクラブハリエ~っ*^-^*v



芸術観賞と何気ない日常の一コマお届けします♪



がぞう二枚目は思わずかっこいい~っ職人ミッケ♪*^0^*なんて♪ぱしゃり♪


バームクーヘン出来立てとホットコーヒーいただいてきました♪




もうむっちゃ癒されました。


普段人間関係に巻き込まれてでもなですけど・・しんどいこと多いので^^;





明日からまたフルタイム出勤です。また気持ち切り替えて乗り越えます!


余談



来週はちょこっと美容相談に休日は行く予定です。



相変らず病気はマイケルジャクソン以上かしら?(苦笑)



今日は久々にテレビのニュースもちらっと・・


飲食店いろいろありますよね。。



マック負けるな~えいえいお!なんて・・



一人の時間思いました。なんでかって・・それは単純にね。。


サラダを取り入れてスマイルッの方針になんだか共感してしまったんです(単純ですw)


だって私のキャッチフレーズはサラダでおいしくボリュウム満点♪スマイリーデイッ?^^v




夏には露出の季節ですね。自画像かっこよく載せる為にも♪



明日も自分に負けずに頑張ります!(笑)なにか_?



おしまい^-^/