purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぜったいにぶたるなよ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日元気にしてるか様子を見に行ったら我が息子の変貌に・・



ショックを受けてしまって。。


可愛い息子



外見で判断しちゃいけないと理解しつつも涙が・・




ごめんね。。



ママの責任をむちゃ感じてます



食べることで満たされてるわけないと思う・・



しょうごは顔を見せるのを拒むのはママのこと



子どもの方がよく解かっていて・・


心が綺麗ならそれだけでいいんだって教育方針はすでに息子には暴かれていて・・




アンパンマンは大好きだったけれど・・



我が息子もそんな感じで生きてたら言うことはなにもないです。



(苦笑)



余談


ママのバッグにはね♪



しょうごの753の袴で写ったキーホルダーをお守りに頑張ってるよ。



しょうごの笑い声が大好きなママ。


つられて笑っちゃうのよ♪



夜寝る前は食べ過ぎないで自己コントロールしっかりしてママを見返してやるぐらいの大物に育ってほしいな。。



*^^*



へちゃw


かえるの子はやっぱりかえりますでもいいけれどね!



おしまい!