purun34’s diary

過去のデーター保存場所

懐かしい音楽でも♪♪*^-^*!

イメージ 1


                    ケジメなさい マッチ♪



これだ~。。なんてただいまです。帰ってきたら12時まわってました。今日は財布を忘れたので衝動買いはなし。


ラッキーです♪




明日も金は天下のまわりもの♪


いつかかえってくるなんてどうでも考えてない私。




守銭奴なやつでがめついやつが基本嫌いな性格なので




仁得は正にリアで体験中ですの。。


私もっと自信持たなきゃね



余談



不規則なので太ってはいないですけど・・自分が許せない



このお腹~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(苦)



いくつになってもスタイルキープは私の課題です。



がんばります!




音楽はマッチは久しぶりに聴いてめちゃかっこいい~っなんて思いました*^0^*v




2時消灯で寝るっ!


明日も自分らしくさりげなく生きます(笑)




・・・



おしまい