purun34’s diary

過去のデーター保存場所

深夜にやけ食い

仕事から帰ってきたら母が私の部屋を掃除していてレイアウトがことごとく変わっていた!


確かに昨今は仕事から帰ってきたら寝て起きて仕事に行く生活で・・


なにしてんの?


母が


一言



弟が来週帰ってくるとのこと。



仕事から疲れて帰ってきて



何で帰ってくるの?ってきいたらお金がやってけないからのこと・・




・・・・・・



思わず母に言っちゃいました。



私でていくから!



私朝から晩まで働いてお金貸してとかもううんざりだから!




過去のトラウマが脳裏をよぎって



私婚活する!



弟が嫌いなわけないけど・・


居場所が不快になるのは父も感じてるはずで・・



自分の生活で必死なのにこれ以上他人事で巻き込まれたくないんだから・・



母にとっては自分の子どもはみなかわいいのは解かるけど・・



私はこれからまた住む居場所を確保しなくちゃで頭の中がいっぱい。





余談



昨日は通勤途中に警察に捕まっちゃった!



(苦笑)



車ないと働けないからなんて涙目で思わず警察官に訴えましたけど・・・



違反は違反で容赦なく。。



昨日は仕事中めまいと吐き気に襲われて・・メンタルかなり堪えた私




キップきられた後・・仕事間に合うかななんて気にしてたら・・


大丈夫ここからだと



15分もあれば間に合うよなんて言われたから


カチンッ!



わたくし一言もの申しました



スピード違反でまた捕まっちゃったらどうすんの?!冗談もなにもこの警察官失格(苦笑)




安全運転でいきますっ。


私も24時間休みなしですなんて仕事の共感でも?



ご苦労様ですなんて愛想振る舞いてる余裕もないのにたいへんですね。。


なんて(苦笑)



もうもうそんなこんなで来週はお金の支払いと弟が帰ってくるしで・・


父も寿命がちちじまらないかまた心配になって一人の時間



今夜はやけ食いで自己管理大失敗!


眠いのでとにかく寝ます。


睡眠大事~。。


疲れてるので寝ます!明日もラストまで働いて・・無事帰還できるかな。。





5月母の日はなにを送ろうかな。。


母を独占できた日々は来週で終わります。





画像なし



サービスなしの記事投稿完了