purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お給料日♪*^-^*♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいまです!


もうこんな時間帯にブログ記事更新できるのがむちゃ嬉しくて♪!


今日は人材も足りてるかな?なんて思って上がらせていただきたいですなんて店長に言いましたら


そですねなんて・・上がらせてもらえましたっ*^0^*vもう3週間ぐらい働きっぱなしでそろそろ


ストレス爆発なんて起こりそうな私でしたので(苦笑)なんてそれはないですけど♪


自分事はさておき久しぶりにヨウツベで懐かしい曲今夜もいいかしら_?*^-^*!



藤井 フミヤ & 木村 拓哉








もうむっちゃサイコー♪*^0^*♪



ナイスガイ♪コンビ&コラボで癒されちゃうぞいっ*^-^*♪





余談


15日は私のお給料日で♪昨日は通帳記入やっとできて(苦)苦労して稼いだお金は自分の為に御褒美に使いたいとこですけど・・



一緒に暮らしてる父に生活費と・・母には一緒に外食をね♪



自分への御褒美はね・・



タバコと酒はやっぱりワンカップの焼酎かしら(^^;




将来独身で生きるのもいいかもね♪なんて自由に生きれるのが何よりの幸せだったり・・昨今の楽しみは猫みたいに寝ることかしら♪えへ♪寝れる幸せ♪いい夢みたいですけど・・昨今毎日変な夢を見るの・・


昨今まだ地方ショーでもいっときますか?地方で賞タイムでも?





外見ばかり気にしてる私の性格は治らないです。病気かしら?wwwいくら綺麗だよって口説かれても病気かも(笑)^^;




自由奔放は昔からでいっとこかな♪ニャオーン。ゴロニャンッ


明日もお元気で笑顔で乗り切りましょうね?^-^v



ありがとうございます(ぺこりん)




おしまい!