purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日はやっと休みですっ♪えへっ

ただいま~。。へとへとで無事帰還しました!明日は2週間ぶりの全休日で心は穏やかでもないですけど?夜更かしでもしたいところですなんて*^-^*v


けどまずは記事投稿でも*^-^*v


ヤフー様ただいま♪ヤッフーッその道一筋な私です♪


浮気は今後もないですけど誘惑半端ない時代ですよね。。。


前置きおしまい



さっき仕事から無事帰途に着いたら我が弟が豪快ないびきをかいていて・・今夜は寝れるかな?(苦笑)



百かんおでぶの体重は100キロ以上!(爆)


なんでそこまで変われるかが謎多き弟ですけど。。一緒に今日から暮らすことに。。ほんまにね・・

働けない女とはさっさと別れろと言いたくなったよ・・姉心ね。。



そんでもって私になんとかしてじゃなくて金くれ!はよしてね?



変な事件に巻き込まれたくないですけど・・それよか隣の部屋で弟のいびきがうっさくて><!

我が子ももう手遅れかもなんてふと中森明菜さんの愛ミスザ!ショックな一人の時間ですの?なんて・・












私だけは深夜にお腹が空いても頑張りたいところですけど





昨今あかんわ~・・


食べて寝る生活牛さん好きになってもいいかしら?



努力は昨今してないかな^^;




余談



元金持ちの奥様なんてからかわれた何気な一言にね・・


カルシウムが足りてなかったみたいですの(苦笑)



生活習慣は相変わらずずぼらで金持ちの奥様の生活習慣はいまだ治らずですの。




タバコは金持ちしか吸えない贅沢な嗜好品ですのよ?なんて言葉少なげに言ってみたりしたけど



皮肉な言葉は高等返しがお得意分野かしら?





ヒヨッコチアリーダー健在でリアで頑張ってきました。



敵にまわすと怖い軍団も私は負け犬ほど吠えとるわなんって内心思ってたりしてるのよん様はどうでもいいです(w)




なんて・・


恋してる警備員はワイルドなイケメン様で恋はドキドキしていいですね。叶わなくていいの。


恋愛はこの先ないかしら?




恋はいくつになってもしたいですね。




また露出の高い夏が到来したら自画像でも載せようかな♪



期待して待っていてくださいです!



音楽は鼻歌でも♪YUKI - JOY  ↓








*^^*v