purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

今日もいろいろあったけれど・・


リアで体験中


こんなに働けるのはどこからパワーがなんて・・


それは支えてくれる理解してくれる家族がいるからできるんだよ・・


尊敬するわ。。。なんて職場でまるで仕事人間に化した私とでも言われたりしたけれど・・(苦笑)


わが子に尊敬されたくて。。



それだけで生きてます


わが子よ




親は尊敬すべき存在でありたいよね。。



今は伝わらなくてもママは負けないから。



ちょこっと昨今甘いスイーツは仕事帰りに買っちゃって歯科医院だけは通い中。



めんどくさいけど歯がなくなっちゃたら唯一の楽しみもあじわえないかもって・・



わが子たちはきちんと歯磨きして寝てるのかな。。



昨今かわいい猫みたいなブタが大好きですの♪










もののけ姫~アシタカ聶記・アシタカとサン♪   ↓


       https://www.youtube.com/watch?v=YJBBoi8pCgc



子供達は親の所有物ではないことをたとえあなたに理解されなくても




私の子を思う愛に勝るものはない。


たくましく生きてほしい。ただそれだけです。



記事投稿完了










なんとか記事投稿完了!