purun34’s diary

過去のデーター保存場所

さとうきび畑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





こんな深夜にごめんなさい。




ぼくの心でも?



相田みつお様の毛筆でも?(苦笑)





独り笑いが昨今楽しくて(笑)笑ってあの世に行くのが今の私の夢ですの♪




笑い声が絶えないです(笑)



笑ってたらどんな時も楽しすぎてで?



爆笑




仁子書ということでぼくのこころ?でも^-^v


ぼくのこころ



責められる資格は何一つ持ってない




しょうご書


余談



明日も働き三昧のあやつに釘付けだせいっ*^-^*v




へちゃ?


道楽で勝手に生きとけよ?




親は最低?最高?



楽しいよ(笑)



洗脳させられて生きるあなたではないことを


信じてます。





自分らしく蛾がちらほら目の前を通過しても蛾が通貨?(爆賞)









明日もお元気でと申しあげます



おしまい