purun34’s diary

過去のデーター保存場所

無事帰途に♪

ただいまです!働いてきました。皆様もお疲れ様です。ご苦労様です!


帰って寝るだけだけれど・・お腹減って・・・


帰ってきたら父も母もラブラブかはわからんけど・・すでに寝ていて


こんな時間から料理好きの私も隣の寝室で寝ている母と父に気をつかって料理も自分でできやしない・・


節約したいけれど・・スーパー今年はぜんぜん行けなくてコンビニオタクかな?


(苦)


今日の職場は色々ありました。


私は昼間は黙々と洗浄をしてまいりました。


夜はホールにでて接客してまいりました。。


そして私の休憩タイムに事件が!!!!!!!!!!



喫煙ルームは音を遮断してる空間でしたけれど・・


喫煙ルームから動揺が隠せないぐらいに気が狂ったとでもいいようのない女性のわめき声が聞こえて・・




休憩タイムから帰ってきたら・・その原因がこの店の高校生のバイトの女の子の彼氏が問題の発端らしくてびっくりで・・なにがあったん?!なんて・・



もうラストまで働いてきて・・多くは情報社会なのでこの過疎地で何も(苦)



明日もその子が心配で。。。高校生なのにラストまでロングで仕事。かわいくて仕方ないので・・明日は見守りながら一緒に仕事してきます。


明日のメンバーはもっとしんどいメンバーとは思ってないですけど・・わりきって仕事は仕事でクリアできたらなって思います。



それにしてもお腹減りました。



我慢して寝ます



お休みなさい



記事投稿完了