purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日もいろいろあって。

右目が目ヤニがでてばい菌が入ったのか


今日は右目から緑色の目やにが止まらなくて。。



明日も仕事なのに頭の中は明日突然休めないしで。。



店長に右目がやられてて・・もうラスまでというより車の運転が心配で眼鏡も持ってきてないし・・


店長が私の右眼を見て・・



むっちゃやばそうですね。って。。もう明日も働いてもらわないと突然休まれたら必要最小限の人数でって・・




今日は職場でのこんな情報でも


お客様は家族でこられる方も多いのですけど・・


爪楊枝は遊び道具でテーブルの下は食べ物が散らかっていて・・裏ではどんな教育してるんでしょうね。。

なんてきっと親が何にも言わないから親も親だねなんてぶつくさ文句を言ってるキッチンでのできごと。


私はひたすら戦場で洗い場壮絶でしたけど・・頑張ってお金の為に働いてきました。




だってお金がないといきてけない私。自分で稼いだ金で自分がどう使おうと使い道はほっといてくれ!なんて・・・



自由になる金は自力本願で稼ぎたいのはあたりまえちゃうの?



自分が動けそうに無いときも負けず嫌いだけで病院なんか美容整形外科と歯科医院しかお世話にならないんだから!


目の調子が悪いので寝ます。過疎地は自分の居場所。



私の居場所

自由に何を記そうが過疎が好きだから。



ありがとうございます!



明日も自分に負けずに頑張ります。

音楽なんて今夜は聴いてる余力もない。



おしまい