purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サラダにこだわり続けて(画像あり)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自画像じゃなくてごめんなさい。


期待に答えるためにも日々頑張ってます。




画像はベジタリアン目指して余力があるときはサラダ♪でボリュウム↑アップ♪アップップ?



先に笑った方が負けだよ?あっ。プップッ・・・



すかしっぺでちゃったごめんなさーい。



なんて音楽でかき消されたらラッキーガール?






アンインストール 【歌詞付】 ↓







余談



今日はラスト作業集中してひたすら頑張ってきました。


この職場ではラスト作業もものすごいスピードでやりおえなくちゃならなくて・・



負けず嫌いの私は頑張ってきました。充実感たっぷりです。でもほっこりPC前もこんな時間。



神経が高ぶっていてすぐには寝れない感じですけど・・明日も負けずに頑張ります!



環境は変っても・・いつの日も自分を信じて行動あるのみです。



他人は信用できない。




おしまい!