purun34’s diary

過去のデーター保存場所

食欲の秋到来

イメージ 1

イメージ 2

お元気ですか?食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。ドライブの秋?(笑)



今日は3時から仕事です、明日は子ども達は学校です。旦那様も今日は仕事です。


今の時代・・専業主婦してる方は少ないですね。。



協力してくれないとストレスたまっちゃうよね。。


社会でも人間関係とか半端ない労働・・ストレス溜まっちゃうっ。理解がないとストレスがたまっちゃうよね。。



思いやる気持ち忘れちゃいけんよね。。



画像去年の5月撮影自宅にて。むっちゃ今いただいきたい(笑)朝食まだ食べてないからかしら?



黒豚ちゃんかわいいのでキーホルダー自分用に買いました。車のキーにつけてます♪


鹿児島旅行に行ったけど・・


鹿児島名物はさつま揚げかな、芋焼酎はまずかった(苦)他の名物はなんだったのかなあ。。





お土産黒豚ちゃんの洋菓子職場にもっていったらあっという間になくなっちゃいました






話とびますけど・・昨今電動の車があるんですね、、未来は自動車も充電式なのかしら。。




どこでもドアでタイムスリップしてみたいな。。





今日は仕事行く前にゴミだしせんと~っ。。何時にあがれるかな。。晩御飯作っていったほうがよさそうだ。。





読んでくれてありがとん。皆さんも生きてるかーい?(苦笑)



^-^/