purun34’s diary

過去のデーター保存場所

24時間テレビ見ながら♪

イメージ 1

イメージ 2

皆様お元気でお過ごしですか?



お久しぶりの記事投稿です。相変わらず忙しい日々を過ごしています・・



今日は朝から息子ちんと学校の除草作業してきました。途中じゃじゃぶりの雨で予定より早く終わりました。


今24時間テレビみながら記してます♪



そうそう鹿児島の旅行は父の願いが叶った旅行となりました。


サンフラワー号に乗れて船酔の心配もぜんぜんなくよい体験をさせてもらいました。



旦那様に感謝。。ほんとは車で鹿児島まで行く予定だったのですが旦那様がちょっとまった!!!(苦笑)


旦那様は仕事でいけなかったのですが・・わが子たちによい思い出にと父と相談してお金は出すから船で行ってほしいと。。


船旅したことなかったので私は子供達以上にこどもだったりして^0^;タイタニック感じてきました^^;



画像なんとか取り込めたものをアップしますね。。



24時間テレビをみて



生きてることの尊さを感じました。



辛い日々いろいろあると思いますけど・・皆様もどうかお元気で過ごせますように願っています。


笑顔は人を救います。


私が生かされてる意味を昨今感じています。。父もまた生かされてる。。


親に感謝しつつ今をしっかり歩んでいきたいです。




あっ。。ブログだとやっぱりかしこまってしまいます(苦)



忘れずにいてくれてありがとうございます。




ブログ記事投稿完了^-^v