purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはです!

昨日は仕事むちゃきつかったけど・・自分の気持ちは充実できました。いならい感情は時に捨てることも大事かな・・・^-^


向き合わなければいけないときに逃げずに。どうでもいいことは気にしない。なかなか難しいけれど深呼吸して自分に言い聞かせてます。


今年も桜の記事アップしたいけれど・・デジカメが取り込んでくれない><!



ちょこっとやる気が出てきたのに残念だなあ。。




今日も充実できるように動けたらなあと思います。


あっそうそう・・昨日我が家に新しい家族がふえました^-^;


ハムちゃん♪



仕事から帰ってきたら子ども達と主人が出かけるって・・了解だよ~。なんて



帰ってきたらハムスター買ってきてました!(苦笑)



悲しみもつかのま・・・



ちゃんとお世話してね・・(苦笑)




まっしろで元気いっぱいなハムちゃんです。あー・・やっぱり写真アップできないのはきついわあ(苦笑)



文章力もないし(笑)




そんなわけでもうこんな時間!動かなきゃ!


今日も充実できますようにです。・。・☆







記事投稿完了*^-^*/