purun34’s diary

過去のデーター保存場所

手作りケーキ♪

イメージ 1

イメージ 2

お久しぶりです。台風接近、、お気をつけください


昨日は休みでレアチーズケーキを作りました。


カロリーと健康を考えてカルシウム入り。砂糖は80%カロリーカットの甘味料を使用。甘さは少しの量で砂糖より甘いです。980円で売ってます♪


ちょこっと2層にしてみました。あまってるので今日職場にもって行こうかなって思ったけど・・


はずかしいからやめることにしました(苦笑)みんな手作りとかどうどうと持ってくる人はもってくるのですけど・・

そんなわけで娘ちんと息子ちんとパパと娘ちんのお友達に食べてもらいます^^;


先日はベイクドチーズケーキを作ったのだけれど・・画像が。。。どこへやら・・


食欲の秋スイーツの秋でもあるかな(笑)


画像二枚目は娘ちんからのプレゼント♪携帯につけてます^-^


昨今娘ちんがビーズに趣味をもって・・私は今はめっきりご無沙汰でやってないので譲ることにしました。


お友達といっしょに作ってたりしてます。



そんなわけで今日もお元気ですか?



仕事行ってきます



*^-^*