purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あれから一週間・・


しおり 永遠 ↓



あれから一週間・・



あれってブログ記事更新からです(苦笑)ほんと記事を楽しみにしてくださってる方にごめんなさい・・日々未定な毎日で・・皆さんも慌しく忙しい日々送っておられるんでしょうか・・



ブログを開設したのが2006年1月・・当時を振り返ると・・書くことがない!ブログなんてできないや・・みたいな気持ちで放置すること一年半。

主人のお父さんがヤフーブログを始めたことをきっかけに・・私も始める事に・・


いろいろな自分の過去を振り返ってみても・・いろんなことがこの居場所であったなあって(苦笑)ほんと思い出がいっぱいつまってるこのブログを消し去ることなんて私にはできない・・


現実に追われて過去を振り返るゆとりすらなかった昨今ですけど・・今日はしみじみ一人の時間にいろいろ思っています。。



年月が経ってもあいかわらずなのか成長したのか・・でも生きてきた分経験はしてきた・・



自分の存在価値がわからなくなったり・・自暴自棄になったり・・そんなときにやさしい言葉に支えられたこと・・


またその経験が自分もそんな人になりたいって・・愛を与えられて育ってない子どもたちは自分を粗末にします・・


自分を大事にすることは・・人も大事にすること・・ほんとに当たり前なのですが・・人は弱い生き物



絆。それはどんなときに生まれるんかなあって思ったときやっぱり苦労はしたほうがいいかなって思うけど・・共に感じあい上を向いて進んでいけるっていいですね。。


どんなときも継続ってほんとに難しい・・だって今仕事きついから辞めたい心境なんです(苦笑)でもどこで働いても同じなんだろうか・・また違った世界に飛び込んでみるのもいいのかなあとか・・

でもばかだし・・働くっていったって・・採用されるかもわからない・・


人間関係はつきものだけれど・・ほんと仕事もやめたら終わる関係なんですよね・・割りきりがだいじだけれど・・


話がどんどんずれてきましたけど(苦笑)






皆様の今日が明るい日でありますように。・。・☆しおりさんのこの曲懐かしく思い聴いてみました。



まあ記事更新完了ということで今日の記事は終わりにしたいと思います^^;